人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天 2月17日
西条のナムコランドで拳道場大会ありました。
来てた鉄拳プレーヤーの人たちお疲れ様でした。

やっぱ愛媛の方が、香川より平均的なレベルが高いって感じがしましたね。

優勝は出来ましたが、野試合やって思った感想です。


 
てか、思ったのはみんな真面目に鉄拳やってる人多いなと思いました。

香川の若い人らもがんばりましょう。



ここでマジレスすると、地方板で「誰々がカードささねえ」とか、「誰々が死体蹴りうぜえ」とか、
そういうことを叩きあってもしゃあないし、そんなこといちいち気にしてたら鉄拳真面目に強くなれんと思います。

死体蹴りされてうぜえなら、死体蹴りされないように勝てばいいじゃないかとかいう強い精神力がねえと本当の意味で強くなれないかなとか。

ただ、死体蹴りする側も多少相手がどういう人か察知して、されなかったらしないとかいうマナーくらいはわきまえてやったほうが人間として普通のことやとおもいます。

臨機応変にやりましょうってことです。


まぁ俺の場合は死体蹴りされると、俺の死体蹴りネタ披露出来るからワクワクワクテカとかで、頭イッテまうんですがね。


んでは今日もまたゲーセンにでもいきます。



金○夫妻、セバス、キッドくん達一同、お疲れ様っしたあ。
by poppotai | 2008-02-17 17:12 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天 3月10日 横天 2月12日 >>