人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天 悲報 
高松のゲーマーの方々はすでに、知ってる人も多いと思うけど10月28日、
日曜日をもってしてゲームセンタースカイキングは、閉店することになりました。

振り返れば、俺の場合鉄拳TAGから始まって4、5、DRと、
おおよそ9年くらいの思い出があって、沢山の鉄拳プレーヤーや、ゲーマーの人たちと
出会うことが出来た場所だけに、とてもショックであります。

14歳くらいの時から店にいってて、
スカのおばちゃんに、

「キミ未成年?未成年はこないでくれるかなぁW」

とか言われた時の火力でさえ懐かしいばかりであります。

正直、今まで鉄拳はスカイキングがあったから普通のようにやりこめたりしたわけで、
6も入荷予定してたから少し安心してたけど店が無くなる事を知った今、これからは
どこでやり込んだりしたらいいか分からない感じです。


都会と違い、四国ではゲームセンターでさえ選ぶほど無く、唯一の場所と言ってもおかしくないところだったと思います。



出会った数々の鉄プレーヤーたちに
 


>肉君 
キング使いとして本当に勉強になりました。近すぎです。

>とくお
大人って本当にいいです。でもマジメにやってください。

>ピポ
まぁこれからもよろしく。二択失敗オメです。

>ナオッサ
三島を教えてくれて本当にありがとう御座いました。髪切って下さい。

>やっさん
テコンドー対策ウマーでピシャーン。

>ピーマン
わざと負けてくれて嬉しかったです。対戦してくれて感謝でいっぱいです。

>おちゅたん
豪傑はあったかもしれん。でも豪傑くらいしか覚えてない。

>いちじく
まぁこれからもよろしく。盗賊のナイフ張り込もうぜ。

>もろん
ニーナ使いの俺から一言。アンナ使いなさい。

>ミヤプ
鉄拳復帰してください。唯一のTAG時代ライバル。

>慶LEE
キミは本当に強くなった。アキバ通いすぎは禁物。

>しぃちゃん
まだ鉄拳やってるんかい?また遊ぼう。

>せんせ
F91歌いすぎたら声出なくなちゃぁぅよ。こっちにはもうバンテリンあるんょう

筋ちゃん
>レイブンより吉光のほうが忍者として多分強い。オススメ。

>kk
はっきり言って、スティーブはテコンドー。

>くろちゃん
鉄拳やってないぽいね。マードックはでかすぎる。

>テツくむ
モンハでは、風神打てるようにガンバってください。

>龍さん
大人すぎて涙が出たことが多々ありました。本当にありがとう御座いました。

>兄さん
あなたは間違いなくスカイキング鉄拳神認定です。ガル白必須です。

>バン君
ファランしっちゅう。



そして高知の知人へ

>ひろぼー
スカキンでかなり対戦したけど、もう出来なくなるから飛鳥をエンジョイして下さい。

>まっこーさん
まさにあの動きは職人。努力こそ最大の武器でした。

>いごさん
鉄拳やりすぎ。修正される。大人すぎるとこも修正される。

>ゴレイヌ
三島の才能は随一。しかし、大人の才能はこれからだ!

>いのぷ
大人の才能はこれからだ!しかし、三島の才能は随一。

>たろさん
あの時、もう奈落は打ったらダメかと思いました。でも中段に変えたら・・

>ふっさん
相撲面白すぎます。しかし酔ったときのふっさんはもぉっっとスキです。


コメ出来てないひとがいたらご了承を。高知の方々スカイキングを忘れないで下さい。


愛媛の皆に。


>モエ君
平八は強い。しかしもっと大人を磨いてくるんだ。

>はるき君
俺の中では愛媛最強。

>けんぱち
強くなったみたいだなー。対戦したいわ。

>他・・汗
てかすいません、名前覚えきれてないっす。
でも顔は覚えてるはず。愛媛のみんなもスカイキングを忘れないで下さい。

四国内では、こんなものか、
しかし・・ふりかえるとまだまだ色んなプレーヤーを思い出すなあ。


なんせ10月28日をもって、スカイキングは閉店。
それまでに、対戦できそうな人は俺と対戦してください。
ちなみに土曜日までは毎日通えそうです。



ちゅか、マジへこむわぁ・・W
by poppotai | 2007-10-24 10:04
<< 横天 スカイキング最後の入店 横天 体調悪すぎた >>