人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆横天☆
☆横天☆_b0084063_346472.jpg

なんせこれ、本屋にぜんぜん売ってないんです・・・。

Lが主人公の小説なんだけどマジねぇw

高松のみんな、本屋で見かけたら教えてください・・・。

すげーーーー読みたいんじゃボケ。

まぁ、今週はスーパーマン見るし許すか・・・



昨日は、徳島から5人ほどで遠征いらっしゃってました。
みんなレベルがあがってて、なかなか楽しく対戦できたような感じです。

左足くんと、福ちゃんの試合がなかなかイケちょったよ。

あの二人、服装も似ててなかなかおもしろかたアル。


そしてニートとして復活を果たした銀たまも、帰還おめです。

んあー、あと凹凸君も久しぶりに見た気がする。


そして、話題変えて最近なんかノーマリング仁にハマッテます。
二代目メンリュウか、しょちゃん教えてください。


そういえば・・・ひろぼーはよ高松こないかんっしょ。


とか、いろいろ言いたいことは山々あるけど、酔って眠いし寝ます。




徳島の方々ご来店、誠に有難う御座いました。
by poppotai | 2006-08-25 04:03 | ポッポ隊員の日記帳
<< ☆横天☆全ての素晴らしい三島使... 横天の同窓会日誌。 >>