人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自称香川最強ニート ふくちゃん♪ 
どうもです。 久々に日記を書かせていただきますー

えー 得に書くことも無さそうなので鉄拳事情を!
昨日梅雨もあけ、最高の鉄拳日和となってきております。

そういえばこの前みやぷーさんと一段違いでガッツリ段位戦しました。
ボキはカズヤ羅刹でみやぷーはフェン修羅でした。

ボキのカズーヤは羅刹-2くらいで始まり何戦かやって降格w
そして修羅戦にもつれこみ、そっから数回勝ち、ミヤプーフェンに降格の危機到来

いやはや、せこい立ち回りで落としときましたw しかしさすがはみやぷさん。
ボキ修羅、みやぷさんガローでしばらくやってましたがしっかり負け越してましたわ・・・

やっぱりつえ~よぉ(´Д`;) 詳しくはめんどいので書きませんがww

おもんねええええとか言いながらしっかり楽しませて貰ってますwww
やっぱり長年三島とやってるみやぷさんには色々考えさせられる所がありますねー

詰んだ感を与えられることもありますw そこを考えてやるのが今風に言う、テラオモロs
ですねー。  
「俺には奈落が見えてるぜー」とか言いだしたらもう奈落しか打たない事にします。

そしてスカが閉店、その後「俺もう少しで石版だよーw」とか言ってたのがかわいかったw

しかしおもしろかったww 今年は勝ち越すんだからねっ!!

取り合えず、本気で二代目目指してるボキはこれからはデビルと共に生きようかなと思ってたり、ニートを逝かしてソロで遠征とか逝ったりと色々計画しております。


29日にはトイレさんが帰ってくるし、楽しくなりそうです

ではまた(^ω^)
by poppotai | 2006-07-27 08:58 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天☆ジャニーズZ ポッポ隊ムービー集 Vol.0... >>