人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Viva日記
ドゥーもVivaです!!!ピポさんの期待をうけて書き込みに来ました↑↑↑

今何気にテンション高いです!ってかもぅどーにでもなれです(゜▽゜)
最近バイクで事故って、相手側の車の修理代を払うはめになりました………orz

まぁ~少し当たっただけで、気持ち凹んでただけだったんで多くても4~5万ぐらいだなと思ってました(^^ゞ
そうこうしているうちに請求来ました……「11万」でした………微妙なテンションの上がり具合で、もぅどーにでもなれです。

そんなこんなでここ一ヶ月は彼女にフラれるやら、寮の扉が閉まらない、
すぐお腹痛くなる、トイレの流れが悪い、などなど悪い事続きでお先真っ暗です……orz
めげずに頑張りますけど、どーにでもなれですw

鉄拳に関しては、ピポさんとよく対戦するんですけど、平八の風神拳はひどいですね↓↓↓
ことごとくもらってしまいます(´Д`)=3

ガード成功率は多分3割ぐらいしかないですね(爆)

どーにでもなれですw

来月からはお金がやばい感じなんで、スカキンにもあんまり顔出さないカモしれないですf^_^;……いやっ、なんだかんだでいると思いますw

どーにでもなれです(゜▽゜)


ってな感じで今回はここらへんで終わりにします!!!最近脱力気味のVivaでした↓↑↓↑↓
by poppotai | 2006-06-26 23:59 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@モエス・キリスト☆デロリ... 横天@モエス・キリスト☆ >>