人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高松の鉄拳プレイヤーたち
高松(主にスカイキング)で鉄拳やってる人達の紹介です(敬称略)


肉球・・・使用キャラ キング、アマキン、ジャック5など
     特徴 投げと中段が完全2択。
         ハマったら誰でも即死は免れない。
         ピポポに「おもんないけどやってやるわ」が標準装備。

肉球(ぶっさし)・・・使用キャラ マードック
            特徴 VFで有名なぶっさし。技後の展開が早いので、
                中途半端な待ち方をしていると、その早さについていけない。

ピーマン・・・使用キャラ シャオ、デビル、、ロジャーなど
        特徴 ステータス技に賭けてるプレイヤーw
            口癖は「ひどいわ~w」など多彩。

キアヌ・・・使用キャラ 女性キャラ
      特徴 近い。
          あまりのうどん好きから、ぶっかけ4玉などと言う夢見がちな発想を、
          実現させる有言実行のプレイヤー。
          ただし近い。

てし仮面・・・使用キャラ マードック、リリなど
        特徴 ピンチになったときの暴れ方がうまい。
            なにげにセコいプレイヤーだが、攻めるネタ等などは始めから
            知っており、サブキャラなどを使っても馴染む速さに光るものがある。

おちゅたん・・・使用キャラ 相撲
         特徴 最近の成長株。キャラ愛がマックスを超えている。
             相撲を最強と信じてやまない。
             発言にセルゲイセルゲイと言うノイズが混じるのも、
             おちゅたんならではの事。

みやぷー・・・使用キャラ フェン、ブライアン
        特徴 ネタとデスコンに賭けるプレイヤー。
            昔から、鉄拳に関して器用な戦術をみせており、ネタ殺しを
            好む。
            料理人としての地位も少しづつ高めてきているみやぷーの
            作るソーメンは必見。 
            

ハロゲン・・・使用キャラ よっけ
        特徴 なんかよっけおる
            なんせハロゲンで登録されている、プレイヤーが多すぎて
            そういう説明になる。
                                    ※よっけ(多いの意)

SENSE・・・使用キャラ キング アマキン
        特徴 高松名物SENSE。アマキンを最強と信じてやまない。
            暇あらば1P側に座って何かの儀式か、練習をしている。
            焼肉を一緒に行くと、店員を(知ってそう)などの言葉が
            使えるのもこの人の持ち味である。
            
あにぃ・・・使用キャラ ジャック5 クマパン
       特徴 高松屈指のS級プレイヤー。 肉球さんいわく、横天かあにぃがS級。
          その意味として、あにぃの二択の深さは、考えれば全てが、
          (ギャラクシー)宇宙の意 なのである。
          本人には天使が囁いてるらしく、出す技の全てに天使のお言葉が
          聞こえているらしい。そんなん勝つの無理。

龍・・・使用キャラ フェン
    特徴 テラうるさスw そしてテラデカスw
        この歳になってようやく一人で出来ましたとか、お家に帰るまでが遠足です
        とか、プロが聞いたら即効採用確定の発言をする人。
        対戦中の声がウルサすぎて、スカキンのおばちゃんに注意を受ける事を
        目的としている。

NO-005・・・使用キャラ 花朗 ニーナ 三島
        特徴 元々東京のプレイヤー。仕事の関係上高松で鉄拳をやっている。
            層が厚い東京プレイヤーなだけあって、ネタなどの多さは
            高松ではあまり見られない光景の事が多々ある。
            横天が話しかけたことから、仲が良くなり高松の皆と会話す
            るようになった。
             
なおっさん・・・使用キャラ クリスティ エディ 
         特徴 高松で貴重なキャラを使う、唯一の一人。
             元々鉄拳3では三島使いだった彼は、当時小学校6年生であった
             横天に、最速風神拳を教えた師匠的存在。
             称号は【カリスマ見習い美容師】

マシーン・・・使用キャラ テコンドー
        特徴 高松では貴重だった唯一のテコンドー使いだったのだが、
            FF11にハマってからは姿を見れることに【プレミアム】の称号がついた。
            ※マシーンのPOP条件 焼肉の電話を入れると1~2日後にPOP。
by poppotai | 2006-06-06 22:46 | 高松の鉄拳プレイヤーたち
<< とりあえず頑張ります。 隊員の方々へ >>