高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆ 更新履歴 ☆
8/11 対戦動画アップ!

★リンク★
ina tekken
No Respect
逆境☆ナイン
true life
These Days
マーシャル喧嘩組
鉄鯨旅団
高松掲示板
リダ奇行
AYABEE's PAGE
ピポlog

※高松に遠征の際は、
お気軽にBBSへ書き込んで下さい!

☆相互リンク募集中!
当サイトはリンクフリー。

*QR Code

カテゴリ
ポッポ隊 メンバー紹介
B B S
ポッポ隊員の日記帳
ポッポ隊ムービー集
横天 デビル攻略
横天ガンプラ旅。
高松の鉄拳プレイヤーたち
高知の鉄拳プレイヤーたち
隊員の方々へ
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
横天 2月17日
西条のナムコランドで拳道場大会ありました。
来てた鉄拳プレーヤーの人たちお疲れ様でした。

やっぱ愛媛の方が、香川より平均的なレベルが高いって感じがしましたね。

優勝は出来ましたが、野試合やって思った感想です。


 
てか、思ったのはみんな真面目に鉄拳やってる人多いなと思いました。

香川の若い人らもがんばりましょう。



ここでマジレスすると、地方板で「誰々がカードささねえ」とか、「誰々が死体蹴りうぜえ」とか、
そういうことを叩きあってもしゃあないし、そんなこといちいち気にしてたら鉄拳真面目に強くなれんと思います。

死体蹴りされてうぜえなら、死体蹴りされないように勝てばいいじゃないかとかいう強い精神力がねえと本当の意味で強くなれないかなとか。

ただ、死体蹴りする側も多少相手がどういう人か察知して、されなかったらしないとかいうマナーくらいはわきまえてやったほうが人間として普通のことやとおもいます。

臨機応変にやりましょうってことです。


まぁ俺の場合は死体蹴りされると、俺の死体蹴りネタ披露出来るからワクワクワクテカとかで、頭イッテまうんですがね。


んでは今日もまたゲーセンにでもいきます。



金○夫妻、セバス、キッドくん達一同、お疲れ様っしたあ。
[PR]
by poppotai | 2008-02-17 17:12 | ポッポ隊員の日記帳
横天 2月12日
えーと、マタドール達帰ると思ってたのでもっかい試合が出来ることになるとは思ってませんでした。

という事で11日に大阪勢と再試合。

今回はマタ以外のたいぞーと二代目と野試合に。


たいぞーとの試合内容は最初は俺が対応できてなくて結構連敗。
のちのち確定を二代目が教えてくれるようになって、少し入れれるようになりつつ勝ったり負けたり。

んで読み合いに展開したのち、俺の勝負強さよりたいぞーの方が強くて負け越しw



次に二代目との野試合。

試合内容はぶっちゃけ前日にやったときとなんらかわらず殴り合いw
ちょっと負けた数が多めだったような気がするか。

三島対戦は得意な方かなと自分では思っているのでいい試合にはなったような。
でも強さはマジ無理クラス。
普通のセコさじゃこの二人には勝てないよね。
戦績は今のところ五部くらいだとは思うんだけど、俺よりキャラ対策できてる二代目のほうがやっぱ強いかなあとか・・・・


んで今回の感想は、まじ悔しかったとかw

てか、やる気あんま無いはずやったのに、強いのとやるとやっぱモチベあがるんすよね。
自分がサイヤ人であることに後悔する今日この頃です。


福ちゃんは地球人やめるところからやわ





下記のコメントの通り、西条いけそうです。
なので愛媛の羅漢は絶対くるように。



以上、横天でした^^
[PR]
by poppotai | 2008-02-12 20:33 | ポッポ隊員の日記帳
横天 2月11日
えーと、2月9日に大阪から二代目メンリュウ、たいぞー、マタドールが来てました。
戦のゲーセンが呼んだらしく、イベントの組み手メインでほとんど野試合できなくて
二代目とのみ少し試合できた感じです。

久しぶりの大阪勢は相変わらず強くておもろかったです。

二代目との対戦内容は、まさに殴り合い笑


集中力が途切れた瞬間すぐに右踵くらうとかで半端ない危なさでしたw

俺はデビルで二代目はカズヤでまぁ試合時間は短いのは当たり前みたいな・・w


ボブとの対戦の仕方に参考になるところがあって見てて勉強にもなりました。


煮詰まった三島対戦を少しでも出来た事にモチベがあがりそうでしたが、結局その日しか対戦できなくてああーあみたいな・・



組み手では、たいぞーとマタに負けて二代目に勝てたのですが、
俺に勝った時のウザさが半端なくてマジキレそうdst


まぁでもほんと楽しかったので近いうち大阪に出陣考えます。
みんなおつかれw


福ちゃんは説教





さて、16日の土曜日ですが知り合いに西条のナムコランドで行われる拳道場大会に出席予定の俺ですが、もしかしたら行けない可能性があります。

今のところいく気はあるんですが、車の人の事情がちょっと分からなくてどうしよっかなあみたいな。

なのでこっちからほかに行けそうな人はコメントください。



PS.
ヒューマンいこうぜww
[PR]
by poppotai | 2008-02-11 16:15 | ポッポ隊員の日記帳