高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
横天
またまた、久しぶりに更新します。

ほんとすいません笑


鉄拳一ヶ月ほどやってないにもかかわらず、トウゲキの時期がきました。

今日は高松でエリア決勝があって、大阪のトップクラスが来日。
ポッポ隊は身内とあたって、スゲーすいませんな感じでしたが、
徳島のテリーさんにボコられさよならワラw

あれはつよい


んで、結局マタドール、たいぞー、二代目メンリュウがエリア決勝はもっていきました。

ほんと強いですよ大阪は。



野試合も俺はすこしやって、たいぞーくんと初対戦。

フェンの違う領域でやってる人を初めて見た気がしました。
余裕でマケコーシ!まぁ当然の結果です。一般的な解釈で理解するのは難しいフェンだと
おもうってのが感想です。とりあえず対戦してみろって感じ。


マタドールは、たいぞーくんと違った強さがまたあって、理論が仕上がってたかなー。
もちろん負け越しw 龍王戦やって普通におとされたーぜ。
でもまぁ、ひさしぶりにマタ見て懐かしさがあったからゆるすかワラ

二代目メンリュウとも久しぶりの対戦。
前より相当強くなってて、あれはあれで究極の仕上がり方してた。
なんだろう、、、横移動に対して技を見せる選択肢が増えまくりで感動。
今からの時代を背負う三島じゃないですかーね。
多分スゴイ事になるとおもうぞほんと


自分がやってなくても、二択の意味とかは分かるからどういうレベルで鉄拳してるのかは、多分分かったとは思いますが、やりこんでても勝てるかって聞かれるとわからないってとこですね。

マジきついからw


予選前に、マタとかつれて飯くったりしておもしろかったし、また対戦したいなとおもいました。

あのメンツの輪で鉄拳できるのなら、相当廃人確定くさいがな・・w



なんせあれ見た高松人の若手がんばってまjdw



再び、たいぞーくん、マタドール、二代目メンリュウと対戦する時のことを考えて少し練習しておこうかと考えておきます。
[PR]
by poppotai | 2007-04-23 01:53 | ポッポ隊員の日記帳