人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天 3月10日
えー・・とうとういろんな意味で、リアルが詰みですw

今日ゲーセン行ったら4日~5日鉄拳できませんw



それはそうと地方板で書いてるランキングは、現時点で俺が思った順位というか、
そういうもんなんで常に頭の中では更新してますw

しかも俺個人が思っていることなんで、自分がちょっとでもそれは違うかなあとか思ってたら、
まずそれを信じてやっていくのがいいと思います。そっちが正解かもしれないし俺も新たな発見があるんで。

後一応書いときましたが、自分で考えて分からないこととか聞いてくれたりするのは、
いくらでもいいです。自分の言える範囲内だったらいくらでもw




さて、最近来てた高知のみんなの話へ。


タロさん、まこたん、ひろぼー、カンくん、仁使う人「名前分からないですw」が来てました。

やっぱ人間がみんな仕上がってるっていうか、やヴぁいわw


鉄拳はそんなにやれてないけど、なかなか面白かった感じはします。



のちのち、もろんもつれてガストへ行きみんなと飯いって解散。




今回の感想はやっぱ高知もドキュンでいい感じやなーというか落ち着きますw

香川が納豆なら、高知はまちがいなく、おくら。


そういう双方のリアルの読み合いはこれからも続くことを再確認できた今日この頃ですw
by poppotai | 2008-03-10 08:28 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天 3月27日 横天 2月17日 >>