高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天 2月12日
えーと、マタドール達帰ると思ってたのでもっかい試合が出来ることになるとは思ってませんでした。

という事で11日に大阪勢と再試合。

今回はマタ以外のたいぞーと二代目と野試合に。


たいぞーとの試合内容は最初は俺が対応できてなくて結構連敗。
のちのち確定を二代目が教えてくれるようになって、少し入れれるようになりつつ勝ったり負けたり。

んで読み合いに展開したのち、俺の勝負強さよりたいぞーの方が強くて負け越しw



次に二代目との野試合。

試合内容はぶっちゃけ前日にやったときとなんらかわらず殴り合いw
ちょっと負けた数が多めだったような気がするか。

三島対戦は得意な方かなと自分では思っているのでいい試合にはなったような。
でも強さはマジ無理クラス。
普通のセコさじゃこの二人には勝てないよね。
戦績は今のところ五部くらいだとは思うんだけど、俺よりキャラ対策できてる二代目のほうがやっぱ強いかなあとか・・・・


んで今回の感想は、まじ悔しかったとかw

てか、やる気あんま無いはずやったのに、強いのとやるとやっぱモチベあがるんすよね。
自分がサイヤ人であることに後悔する今日この頃です。


福ちゃんは地球人やめるところからやわ





下記のコメントの通り、西条いけそうです。
なので愛媛の羅漢は絶対くるように。



以上、横天でした^^
[PR]
by poppotai | 2008-02-12 20:33 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天 2月17日 横天 2月11日 >>