高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 更新履歴 ☆
8/11 対戦動画アップ!

★リンク★
ina tekken
No Respect
逆境☆ナイン
true life
These Days
マーシャル喧嘩組
鉄鯨旅団
高松掲示板
リダ奇行
AYABEE's PAGE
ピポlog

※高松に遠征の際は、
お気軽にBBSへ書き込んで下さい!

☆相互リンク募集中!
当サイトはリンクフリー。

*QR Code

カテゴリ
ポッポ隊 メンバー紹介
B B S
ポッポ隊員の日記帳
ポッポ隊ムービー集
横天 デビル攻略
横天ガンプラ旅。
高松の鉄拳プレイヤーたち
高知の鉄拳プレイヤーたち
隊員の方々へ
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横天 1月8日デビルとかカズヤとか。
年もあけ、そろそろみんな仕事始まったりですな。
俺は10日まで休みなので、あと2日まったり過ごす事にします。

さて、デビル仁などもうさすがに色々煮詰まってきていると思いますが、
コンボとか少し面白いのみつけたので書きます。
見つけたというか、前からあったけど最近どのキャラまで入るのか分かってきたからってことで。



風神浮かし→馬頭螺旋2発→鬼八門→ダッシュからヘブンズドア
〔仁クラスから上はそこそこ安定で入ります。減りは謎に高く、信頼性があります〕

風神浮かし→風神→白露2発→鬼八門→ダッシュからヘブンズドア
〔仁クラスに決めるのは難しいです。キングとかには結構楽にはいるのでそのあたりに。減りはかなりのもの。50%はいってそう〕

風神浮かし→風神→ワンツー→荒魂討ち→馬頭螺旋2発ダッシュキャンセル→踵切り
〔二発目の風神をダッシュでやると馬頭やるときに食い込みやすいので○。48パーセント~くらいかなあ。風神カウンターとかだったら2回で死んでたかも〕

デビルツイスター浮かし→大ジャンプRK→羅刹門壱  
その後相手が右横転受身をとったら後ろから煉獄~飛空~阿魔羅→煉獄
で相手の体力無し。デビルツイスターカウンターだった可能性があるからもし死んでなかったら
なんかコンボ考えて即死させれるもの考えておきます。笑

訂正 双角は両方受身に確定。コンボは考え中。


あとカズヤの奈落ネタ

みんな知ってるかもしれないですが、今回一発止めがクリーンだとダメージがあがるっぽいのですが実は二発目をジャスト入力すれば一発目の威力が上がったまま二発目がでます。ヒット時エフェクトが変わるので分かりやすいです。
猶予は多分2フレくらいはありそう。遠距離だと一発目カスあたりして、こけなくても二発目入るので旋風だと二発目地上でダメージあがるとかでジャスト入力を狙った方が絶対いいだろって事になってました。
ただ、二発目が出ないとカスあたりしたときに減りがしょぼいので技術的に自身が無い人はお勧めしませぬ。

奈落ジャスト失敗してこけた場合は、寝てる相手に進撃、進撃軽減するかもしれないって時はジャスト奈落旋風などなど、カズヤの奈落がえらい減りに・・w



ちなみにコンボで奈落旋風などをやる時にもこの方法でダメージアップが出来ました。
カズヤをメインにしたくなった今日この頃ネタです。


ではでは
[PR]
by poppotai | 2008-01-08 10:30 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天 1月22日  新年あけましておめでとうござい... >>