高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 更新履歴 ☆
8/11 対戦動画アップ!

★リンク★
ina tekken
No Respect
逆境☆ナイン
true life
These Days
マーシャル喧嘩組
鉄鯨旅団
高松掲示板
リダ奇行
AYABEE's PAGE
ピポlog

※高松に遠征の際は、
お気軽にBBSへ書き込んで下さい!

☆相互リンク募集中!
当サイトはリンクフリー。

*QR Code

カテゴリ
ポッポ隊 メンバー紹介
B B S
ポッポ隊員の日記帳
ポッポ隊ムービー集
横天 デビル攻略
横天ガンプラ旅。
高松の鉄拳プレイヤーたち
高知の鉄拳プレイヤーたち
隊員の方々へ
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横天 鉄拳6 デビル仁 レポート02 12月7日
壁コンも書けって電話がかかりすぎたので書きます。
てか壁とかアクティブなのでまとめようが無い気もしますがw




強やられからのコンボとか



胴抜き貼り付け→バックダッシュ最速風神拳→鬼八門バウンド→ヘブンズドア
むずいwただ減りすぎw


胴抜き貼り付け→獄卒バウンド→白露遊舞
安定やけど、実際羅刹とどっちがいいかわからぬ。獄卒の後は横移動で立ちに戻してください。



後、胴抜き、鬼鐘楼とかで張り付いたけど鬼八門でバウンドさせたりして横にずれた時とか。

貼り付け→馬頭螺旋2発止め→4LPRP
この辺はまじアクティブ。アレンジ効きすぎてなんでもいいですw
白露か馬頭がオススメということで。



あと風神で浮かした貼り付け時など。


デカメのキャラに。マードック、ジャックとかかな?多分。

最速風神拳貼り付け→最速風神拳→ワンツー踵バウンド→ヘブンズドア
減りはあほ。ただしすべて最速行動ぽいので人によってはむずいかなあ。


中キャラ標準キャラ等。仁、フェン、とか。

最速風神拳貼り付け→最速風神拳→6入れLP→鬼八門バウンド→ 羅刹門.壱かヘブンズドア

これも全て最速出し。三島使いなら安定させれるはずー。二発目の風神拳がノーマル風になったりしたらLPのぞけばはいるはずー。




次は各種浮かしの運びとかのコンボ。
これはキャラ限定とかしらべてないからよく分かりません。試したりしてみてください。


浮かし→最速風神拳→DLP×3→ダッシュ閃光2発止め→壁→いろいろ

安定するほう。大体はこれできまりですかね?


浮かし→最速風神拳→獄卒バウンド→馬頭螺旋二発ダッシュキャンセル→白露→壁ならヘブンズドアか、羅刹門か白露遊舞

バウンド一回使ってるので〆は一番入るのがいいと思います。
〆はどれ入れても6割強くらいだけど、多分ヘブンズドアが一番減ってる気がします。
雷神の部分ではなくて、打撃投げに以降した場合、ヒット数のダメージ補正がかからないのが理由かと思われます。

浮かし→最速風神拳→DLP×3→煉獄→壁なら煉獄後レバー8入れで空中に上昇させて、LKで急下降キックみたいなのが出るからそっからバウンドして白露遊舞とか。

距離にかなりの慣れがいりますが、見た目とかやばすぎるので狙いたいです笑。
減りもやばめ。一番進化した運びコンボっぽいきがする。LP刻みとかは調整してください。
キャラにもよりけりだと思われますが、3回まで刻んで煉獄はいけました。



壁密着奈落堕とし後とか。

多分これは白露とか距離、キャラによっては入らない気がします。
なので奈落堕としもっかいか、踵だったら全キャラいけるはず。

基本は白露全部がいいかもですが。
入らなかったら奈落オススメぽいです。いまのところ。




まとめると、基本的に運びとか壁にいったらまずは鬼八門とかでバウンドさせるか、バウンド途中で使ってるなら白露か羅刹が安定ってことですか。
減りはそこそこ十分なくらい減ってますし。上記にも書いてるようにヘブンズドアで〆るとヒット補正の関係上、打撃投げの部分がごっぞり減るので技術とか、見極めれるときならこっちがいいでしょうか。起き攻めも割と出来ますし。その後、横転には多分獄卒が当たった気がします。
方向関係ありそうですが。


壁はこんな感じでしょうかねー?まだ6出たばかりだし、対戦ほぼ放置気味なので対人戦で有効な攻略とかはまた書きます。

では
[PR]
by poppotai | 2007-12-07 09:09 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天 12月23日の西条ナムコ... 告知 12月22日か23日 西... >>