人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天 スカイキング最後の入店
28日を持ってスカキンは営業終了ということになり、高松の鉄拳プレーヤーとか、これからどこに行くんだろとか思ってます。

多分おおかた、地元だったら「戦いくさ」が主な場所だと思いますが。


自分はとりあえず、ライオン通りのアミパラにしか移動範囲的に行けなさそうなのでそこになるかと。


イコール、多分ピーマンとかとくおとか、そのあたりと会うことも無い気がs・・


スカキン最終日、本当は行けない予定だったけど、なんとか行ける様にがんばって行ったら、
店の中が人の多さで30度超えててガン暑w


最近はあまりスカキン来てなかった人も、久しぶりにみたりと結構懐かしかった感じもしました。


ちょこっと鉄拳やったら、あとはおばちゃん、おっちゃんとか鉄プレーヤーたちと話したりで3時くらいに。



その後、俺、いちじく、かなも○君、あきゅ、ピーマン、とくおで飯くいにいく事になってガストへ。


こっから、朝7時まで「とくおさんはガチ」とか「ピーマンは汁」とか、お互いが言い合いしてて、
終わりが見えそうに無い会話も、とくんの仕事の時間がせまり終了に。

久しぶりに楽しい日でした笑。



これからもなんとか鉄拳6が出たら続けていってみようかと思います。
多分DRはこれである意味最後。

呼ばれたらゲーセン行ってもいいかなくらいで、自分から行くことは6まで無さそうです。



暇してたら呼んで下さい。

ではでは。
by poppotai | 2007-10-30 05:54 | ポッポ隊員の日記帳
<< またはじめてしまった・・新コーナー 横天 悲報  >>