高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天 体調悪すぎた
昨日は慶リーが来てたからスカキン出勤してちょっとだけ対戦。
前より強くなってたとおもいます。

そしてその日俺の胃は最悪で、まじ吐きそうになりながら鉄拳やるとか無いわ。

ガスター10がきれたから、今日はFF7クライシスコア買いに行く前に最速でガスター入手せんと・・・

体調さえよければ昨日はもっとハッスルしてたのに、人生が勿体無いとか本気で思うのはこういう時に思います。


鉄拳6の新しいロケテも、始まったようですね。

ちょろっとムービー見る感じ、前のロケのときと結構変更されたとこあったみたいで。

バーチャみたいなコンボ出来るようになってて、叩きつけから拾ったりコンボ面白そうだった。



カズヤの踵切りが壁強とかから二回入るとか、絵がすごかった。

多分コンボすごい数が入りそう、だけど減りがめっちゃ少なさそう。


ああ・・それとボブは、なんかすっげえモーションかっこよくていけてたわw
早いしw
[PR]
by poppotai | 2007-09-15 05:57 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天 悲報  横天 >>