人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天 リズミカルな今日
いやはや、世界陸上も終了しつつ夏も終わりが近づいてきました。

あれからモンハ2のデータは壊れるわ、仕事忙しいわで、結構摘み気味だったが、
月曜から水曜まで休みをもらった俺は、勝ち組の気分で満喫しています。

鉄拳はかなりサボり気味で、やばいんだけどたまにやったりするとやっぱ面白いとか、
思うわけで。

三島以外のキャラばっかやりすぎて、久々に三島使うとレバーの重さにマゾプレイ的なものを
感じて、なぜデビルとか使ってたのかさえ疑問になってました。

でも冷静に考えたら、追い突きが強いからだわ・・とか思って納得しました。

 
そして、カズヤとか練習してみて、おお・・

これは・・w 


ってほどコンボめんどくて〔デビルだわ〕になってた事に再認識。


多分これは揺るがない現実になっていきそうです。

6では多分めんどくさい可能性が高いので、風神拳出せるように努力を怠らないように
しておきます。
by poppotai | 2007-09-04 10:26 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天 横天 クシャルダオラを猫火事双... >>