人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あけましておめでとうございます。 (横天)
えーと、また新しい一年が始まりますね。

今スカキンには、千葉からケント氏が初の高松遠征にきてるみたいです。

少し対戦しましたが、やはり関東スタイルという感じを強く受けましたなあ。


ちょっと懐かしい気分にワラ
(関東にはかれこれ、15歳の時くらいからいってない気がするから)


最近は、ガンプラもやってるんだけど、鉄拳も少しやってるかもしれない。
家で、龍が如く2とかもやっててこれが中々おもしろい。
ワイルドアームズのPS2リメイク版とかも、今になってやってたり・・・


今考えたら色々やりすぎやなワラ


今はデビル仁より、ガンリュウつかってる時間の方が長くて、
しかも何かマジデビルより面白いとか感じてる・・・


後ろに下がるのが見た目ダルすぎておもしろくて、メガトンつっぱりとかが猫だまし出来て
あれ見て立とうとする反応の持ち主から、立ちガーとって+とるのとか展開遅いのに速く見えて
エクセレント。

けだぐりとかも強いし、右アッパーとかが性能嘘っぽいとこも魅力。

三島と違って確定反撃を色々かえないといけないとこがボキにとっては難しいんだけど、
それも新鮮で楽しいですかも。


空コンをもちょっと完璧にしておきたいとか思うくらいかw



でもちゃんとデビルも使いますよはい。
でもね、今本当ガンリュウのほうがおもしろいんだよねワラ



とりあえず今日の夜スカキンいきます。(今日は一月六日)

今ガンリュウ拳聖だからその辺りの段位の人お手数ですが、対戦してください。


では、今年も宜しくお願いします^^
by poppotai | 2007-01-06 09:54 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@エドモンド・トヨタ 大晦日  >>