人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大晦日 
今年ももう終わりです。
DRも出て早一年になろうという、、

まぁ最近は本当にやってないので、なまってますよー。
  

しぃちゃんが、一ヶ月間香川でバイトしにきてるので、対戦せないきませんなー。

今は家に、慶LEEが来てて大晦日まで、お泊りになるみたいです。


31日にピポポ幹事の忘年会を、過ごすとの事。

焼き鳥、アヴァンチ(飲み屋)、カラオケの3コンボフィニッシュだそうです。

予約は余分に10人ほどでとっているらしく、いまのところ空きが3人くらいは、
あるよーみたいな。

高松で来たい人居れば是非いらっしゃい。


まぁ県外の人でも全然いいですけどね。


埼玉などで、また大きな大会があるみたいですが、ボキは仕事の日がかぶってていけません。

おちゅたんとか、いってこいよマジでw



県外のシコミを味わってくるよろし。

韓国の方々もまたいらっしゃるようだし、スゲー楽しそうなのですけどいけません。




今度は、日本勢の誰かがあの世界クラスのデビルに勝ち越してくれることを、
祈りながら、コタツでヌクヌクしてる横天でした。









よいおとしをおお
by poppotai | 2006-12-31 04:28 | ポッポ隊員の日記帳
<< あけましておめでとうございます... 初めまして >>