人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めまして
横チンさんに催促されたんで入隊以後、始めて日記をかきますw

どうもみなさん!ポッポ隊ニートこと、しいちゃんです。生まれ故郷は愛媛、育ちは新潟、大学(廃人時代)は奈良、調理バイトは岐阜、ショップお手伝いは香川と、異色の経歴ですw?

昔はCCBって名前つかってたんです。CCBてねえ・・・。なんでこんなリングネームにしたんや・・・wあまりにも適当すぎるwまるで俺の人生www



クソスマスことクリスマス期間は仕事に追われていたんで早く鉄拳やりてええ~っす!

とゆうことで1月の軍曹杯に向けて年明けから頑張ろうかな~。


今、黒田さん家に居候してるんでこれからチョクチョク書くお!

今日はこんなもんでしつれいします~^^。
by poppotai | 2006-12-25 01:00 | ポッポ隊員の日記帳
<< 大晦日  横天のフリーダムガンダム大量ウプ。 >>