高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
横天 久しぶりの日記更新
更新できずで見てくれてる人たちには、お詫びを。


さて久しぶりの更新ですが、書くことがあまり無いのが難点ですか。

最近は鉄拳あんまりやってなくて、ガンプラばっかやってます。


F91を作ったのをきっかけに、昔はまっていたガンプラにまた火がついてしまい、
今のとこ人生の半分がガンプラー。


本気でやるとやっぱ金がすげえーかかるのが難点だけど、一体作る時間を考えたら
ゲーセンいって金使うのと一ヶ月あたり変わらない気がする。

鉄拳やってる人でガンプラやりたそうな人は、ぜひ一緒にやりましょう!



先週の土曜日は高知から大勢の人たちおつかれさまでした。


また対戦しましょうー。


あー、そのとき対戦動画とってたのでアップするらしいです。






ではでは
[PR]
by poppotai | 2006-10-11 19:15 | ポッポ隊員の日記帳
<< 新BBS設置のお知らせ☆ 横天@テコンダー >>