高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天@お楽しみの予感
今夜仕事が終わり次第、頑張って岡山行けるようにしてみまする。

今日の夜岡山に大阪の強豪が4人くらいだったかなー。
来るらしく、頑張ってみようかなとー。

メンリュウ氏と織田崎氏はくるのわかってるんだけど、後二人聞き逃した。

対戦の舞台はおそらく、テクノランドとかいうゲーセンだった気がする。
まだ分かんないけど・・

ここで明日は有休を使用していくしかないと思ったのでなんとかしてみます。

福ちゃんも、岡山いけるならいくぞー。
金がないとか、そういうのいいから行こうか。

こんな機会は滅多にないからいくしかない。

自分自身も久々に楽しめそうです。


上司と有休の交渉のため、寝ます。

あ、それと撮れたら記念にビデオ撮りたいな。


でわでわ
[PR]
by poppotai | 2006-09-02 07:14 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@将軍信者 横天☆めりこんだ >>