高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
横天☆めりこんだ
とくお様ご一行、

昨日は飯食いに行って眠すぎたため、帰還しました。

一言声でもかけようかと思ったけど、いちじくの車だったのもあったし
よらす帰ってしまったことをご了承下さい・・

また遊びにきてくださあいあい。

てか・・とくんは近すぎやし、触ってくるなってwww


話題を変えて、最近少しづつだけど太ってきたみたい。

51キロだった体重が、52キロに・・

考えたら、最近は規則正しい一日3食をこなす事が増えてて、
朝食を欠かさないことと、昼にかならずご飯を取るようにしたからかなー。


ああーそれと、肉を食べるようになってからだーわ。
考えたらそうだった・・・

肉あんまり好きじゃないから、やっぱ野菜しかとらなさすぎてたのが原因だったのかー


この生活を続けて、目指せ60キロだなー。


があーんばるのです。

姫路の皆さんご来日まことにありがとうございました。
またのご来店を、こころよりお待ちしております。

とくんは触らんでよし!

またですー
[PR]
by poppotai | 2006-08-31 09:19 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@お楽しみの予感 ☆横天☆全ての素晴らしい三島使... >>