人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天@しこみマスター
横天@しこみマスター_b0084063_1844832.jpg生まれて初めて、ガンダムをみたのがこのF91でした。
小学校2年か1年か、それくらいだった気がします。
最近、これの新しいプラモデルがでて、買う気満々でプラモ屋いったのですが、みあたらず予約をしこんでしまったほどまでキレてました。
入荷が楽しみです。

自分の中のモビルスーツ順位 (カッコイイと思う順)
1・ナイチンゲール
2・デンドロビウム
3・ニューガンダム
4・F91
5・マゼラアタック



昨日は膝マスターさんがご来日してくださいました。
今日もスカキンで鉄拳やっていかれる模様だそうです。

弟子の福チャンは風神から無双まで落とされてたなー。
まぁ、やってないキャラとはいえ負けは負けでw

んーまぁ後最近鉄拳のモチベが下降気味で、いくら面白いからといってもVF5でてから
そっちやったりもしてる感じ。

飽きたと感じた瞬間が出始めたので、こうなるといつも通り続かない現象がおきるわけで・・w

福ちゃんとトグロとピポとおちゅたんが、俺に勝ち越してくれるとか熱い事おきたらモチベもあがるのかみたいな。

この4人は俺が教えた中で、今強いほうだと思ってるんだけど、多分3人とも集中力と精神力が足りないと思うから頑張ってほしいかな。

トグロは俺より千葉の人が教えたことが+になってるのかな。

なんだかんだいいながら、高松の鉄拳を残していけるような要素はまだまだあると思うし
俺も最後まで頑張ってみようとおもいます。

腹減ったし飯くおう
by poppotai | 2006-08-15 18:42 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天の同窓会日誌。 ポッポ隊ムービー集 Vol.... >>