人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天@キャプテン・ジャックスパロウ信者
この前の日曜にピポとイチジクで、パイレーツオブカリビアンを見てきますた。

2時間40分と、結構長くタバコを吸うボキにとってはまぁまぁつらかった・・

けどそこまで長いと感じなくて、結果まぁまぁおもしろかったのかなー

なんせジャック=ジョニーデップがかっこよすぎたので失神しそうになった。
映画の内容は、1を見てる人ならば面白いかと思います。

2から見た人は若干意味不明なところあるんかもしれない・・・


鉄拳事情は、少し前まで高松の住人だった慶LEEが姫路から帰国。
かなりのモチベを備えたつわものっぷりは、目を見張るものが・・・笑

漏れの弟子である福チャソと慶LEEの、若いもの同士の対戦を拝みながら
ニヤニヤしてました。

いや、多分ヤジとばしてました。

最近では漏れのせいで風神に上げてしまった、トグロが福チャソと風神対決になって、
結構おもしろめだったかも。

まぁ最初から福チャソが流れつかんで、雷神になってしまった。









あああああああああああああああ



っっっっし!!!!!





まぁ風神のトグロがんばりすぎて福チャソを降格させて雷神にあがるという、
すんごいネタ絵が完成。

アップします。


最近スカの鉄拳は若手ホープの集まりが多いので、なかなかおもしろめ。

普段なんか対戦してくれる人いないから、暇なんだけど今は若手達がはいってくれて
オモシロカターのです。

そういや岡山から、テツローさんってひとも来てくれててお疲れ様でした。

高松なんて本当層が薄いのでアレかもしれませんが、また機会があればよろしくです。


今日で慶LEE帰っちゃうしまた暇になりそうな気もする。


でもまぁトグロもまだいるみたいだし、ちょくちょくいくかー。

あー・・そういやアップあったから今DRやりこんでもあんまりなのかな・・w



まぁいいかー
by poppotai | 2006-08-08 09:25 | ポッポ隊員の日記帳
<< ポッポ隊ムービー集 Vol.... 横天@アクキンマンとドキンくん  >>