高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天@アクキンマンとドキンくん 
b0084063_3281139.jpg
8月1日に、自分の兄とかとデスノート実写版を見に行ってきた。
実写版なので、かなり糞だろうと思いながら行ってみたけど、なかなか面白くてよかった。
藤原ファンの私は、藤原の演技力を偵察しにいく目的でみてたのだけど、映画自体も悪くなく、翌日デスノートの原作全部買ってしまい、うぇうぇww
まぁ原作ではLかっこいいですよね。映画では、LっぽいけどLじゃないなっていう感じが、結構あったので実写版では、ライトのがかっこいい気がしました・・
まぁこれみて映画行こうと思ってる人、もう公開終わってるとかでごめんなさい。


日曜日に、慶LEEが帰ってくるので暇な方は対戦してみてはどうですかー。

もちろんボキもいきますが、ピポ、俺、イチジクでパイレーツオブカリビアン見にいくので、
その後出現とかになりそうです。

多分夜8時は過ぎると思われる。

後知らない人のために・・


デスノート原作者=大場つぐみ なんだけど正確には、

デスノート原作者=ガモウヒロシ とかでラッキーマン書いた人だそうです。

大場つぐみ=ガモウヒロシ だそうで名前変えてるだけだそうな・・

ではまた。



P・S 
ピポっさんよければ映画の時間を、いちじくに教えてあげてください。4時30分以降なら
いけるらしいのでお願いします。
[PR]
by poppotai | 2006-08-05 03:54 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@キャプテン・ジャックスパ... 横天☆ジャニーズZ >>