高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
横天☆ジャニーズZ
昨日はテレビで JIN AKANISI をまじまじと見ましたが、
男前すぎて惚れました。

鉄拳DRは近々ヴァージョンアップがある?みたいな事らしいけど本当か、どうかはしりません。

弱くなるならデビルと平八は、また弱体するのかなーとかw

自分なりに考えてみたデビルの弱くなる要素があるとすれば・・


鬼八〆後の奈落が入らなくなる

絶無のダメージ減少+確定が無くなる

奈落からのコンボが減らなくなる


とか、ちょっと最後適当な感じなんだけどそんな感じになるんかな・・


ぶっちゃけると絶無抜けれるとか抜けれないとか、そういうのどっちでもいんだけど
あれは正直糞技すぎたので、弱体入っていんじゃないかとか。

デビルの中段技にダメージ減少とかそういうのもついてきそうだなー。

ああ・・飛魂蹴から奈落確定しないとかーそういうんもありだなー。

まぁ今より弱くなってくれても全然いんだけどつまらない修正だけはやめてほしーな。


風神拳のスカ硬直長くするとかそういうのは、マジおもろないので・・w


よほどじゃない限り、あのキャラの弱くなるイメージさえ思いつかないけど・・

他のキャラの強化具合でしょうかねー・・


あー強くなりそうなキャラだと・・ロジャーと熊はよくわからんとして


リー
ニーナ
シャオ
スティーブ
アマキン
ポール

とかかな・・?


正直今言ったキャラの使い手みたいな人と、対戦したことないんでわからんですが、
俺の予想はこんなもんか・・


んーまぁなんかデビルの飛魂蹴のジャンステ時間延ばしてくれれば、それでいんです。


DRバランスがよすぎるゆえに、調整大変でしょうけどナムコさんがんばってください。


あとこれは好みなのかもしれないけど、キャラ愛称の良い悪いは、正直多少あったほうが
面白いんじゃないかと思います。

このキャラでこのキャラと対戦して勝ったーみたいなことがあれば、対策練った側の達成感とかあるとおもうんで・・w

まぁめんどくさい人にはそういうのいらん!っていう意見が多々でしょうが。


そういえばデビル使うとか言い始めた、福ちゃんは29日の屋島大会(戦)での結果どうなったのか教えたまえ。

漏れの予想=2段くらいのクマに2回戦負け くらいが妥当な判断かなとか・・


まぁおしえれ


んでは本日はこのあたりで閉店。
[PR]
by poppotai | 2006-07-31 08:26 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@アクキンマンとドキンくん  自称香川最強ニート ふくちゃん♪  >>