人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天@モエス・キリスト☆ほしのあき信者
横天@モエス・キリスト☆ほしのあき信者_b0084063_1422076.jpgなんとなく、ゆうこりんウップしないといけない空気になったのでウップ。
ゆうこりんって顔すごいかわいいよね。
最近大人びてきたから、自分の中ではいい感じに。

しかし、ほしのあき信者のあちしとしてはまだまだです。

そういやピポが、ゆうこりんの素で会話してる動画見たとかで、少しそれ見たいかもみたいな。
どこにあるんだろ・・・




今日はエディ使いのサイペグ君が最後の高松デーみたいでした。

もっと対戦しとけばよかったなーほんと・・

普段高松で対戦してくれる人って身内以外は居ないし、
強かったからもっとやりたかった・・


まぁ俺の同級である、ハンドルネームが「Terteru」とかいう人から誘いが来たのでしゃあなくw

小学校5~6年のころの先生も来るの確定してしまってえんやこらー。

ひさびさに同級生と先生で飲むと、時がたったのをしみじみ感じたとかw

まぁ普通に盛り上がって楽しかったな。


今考えたら、小学校6年って俺が鉄拳はじめたころだったんだよね・・
当時は鉄拳3が新作だった時期やったかな

あの時からやってるんだなー・・

しかもあの時から三島か・・


今思えばそれからの10年、いろいろありながらも鉄拳と一緒に生きてきたのかーw

いろんな人との出会いもあり、経験もさせて頂いたのも鉄拳やってたからだし・・

ゲームとはいえ、どういう形でも人と出会うということはいい事だと思うし、やはり鉄拳は、
なめたら駄目だね。

なんかそれもすごいなとか。


最近では風神拳に見えない「重さ」みたいな物まで感じてきた俺は重症だわ。

こうなれば、これからも社会人はしながら、鉄拳は少しでもやりつづけていくか・・w


なんか横天(50歳)vsぴぽぽ(53歳)とかでも対戦してたらそれはアチィw

絵がうけるな・・


同窓会いってタイムの流れを感じた横天日記でした。


近いうち大阪遊びにいく企画考え中。
多分8月かな。

便乗したい人はご一緒しましょー。


ではではー
by poppotai | 2006-07-22 02:19 | ポッポ隊員の日記帳
<< デビル仁番外ネタ 横天@モエス・キリスト >>