高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天@モエス・キリスト
今朝はSENSEに誘われて、飲みに行ってました。

いきなり「ウタウゾゴルァー」とか言われて、歌う気は全く無くて飲みにいくかー気分だった。


ところが・・・

お店について1時間くらいたったころに、お酒がまわってしまい、
なんかすげえ濃いアニメの話題とか出てきてしまって・・・

てかアニメ+特撮物かw


まぁそういうノリになって余裕でアニソン。

「ウィナー:ガンダム0083」や、「仮面ライダーブレイド」を歌うSENSE。

俺も負けずと、「異次元ストーリー:夢戦士ウィングマン」や、「メランコリーの雨:うる星やつら」
など糞アキバ歌を熱唱しててあふぉ。

今日思ったことは、やっぱSENSEはすごいと思った。



何が・・?w



そういう感じで、最近鉄拳は大阪からエディ使いのサイペグさんが来てて楽しいです。
一週間くらい居てくれるみたいで、そのうちに対戦しておかないと・・

でもなんか運悪くその日来てないとか多くて、出来るだけ出勤しないとだなあ

そういや近い内に、この前録画した自分の雷神同段戦ウップされるはず。

モエ氏のはアップするなって事らしいけどそこは相手が悪くてウップ確定。


結構な数あるし、沢山ウップするようにしようかな・・



んでは本日は今を持ちましてご睡眠~zzzz
[PR]
by poppotai | 2006-07-21 10:40 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@モエス・キリスト☆ほしの... 初めまして。トイレです。 >>