人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めまして。トイレです。
初めまして。ポッポ隊のトイレやらしてもらってるトイレです。

えーっと、こないだの日曜日、仕事で柏来てたセバスちゃんがもうじき帰るってことで

どうせなら強い人とやっといた方がいいだろなーって思って

柏アキラさん、ショウ君、りゅーkに声かけて、

最終的にその場に、上記の他、水キングさん、ハタリさん、ジロー君、のっち、ケントもいて

久しぶりに柏セガに高段位がいっぱいて楽しかったです(*´д`*)

皆さんアリガトウございました!

セバスちゃんは俺が言うのもなんだけどいい勉強になったんじゃね?^^



あ、後ケントがもしかしたら夏休み香川に遊びに来るとかで

今、豪傑だから、ふくちゃんvsけんと 

のポッポ隊若手三島使いの同段とかできたらなーって

思って。ちょっと楽しみ。

ちなみに帰ったらいつも、ピーマンに、「いらんのに~」って言われる僕は

29日に帰省する予定なので、香川のみんなはガロウくらいの段位いっぱい用意しててね^^

んじゃまたね~ ) ゚●゚(
by poppotai | 2006-07-18 03:24 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@モエス・キリスト 横天☆電話して ほし☆ーの >>