高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
横天☆電話して ほし☆ーの
7月15日多県遠征

高知、徳島、愛媛、岡山のメンバーの方々、香川の皆も合わせておおよそ35人くらいですか、
大変お疲れ様でございました。

岡山からは杉くん懐かしくて楽しかったし三島の人も多くて私好みで、高知からは若手二人と、房男くんが初めて高松来てくれたのにビックリです。

徳島の方々はダイナマイト四国君が、フクチャソと色恋目当ての、アドレス交換おめです。

愛媛からもほぼベストメンツといわれる人間の集まり方で、久しぶりの面々を楽しみながら鉄拳デキたような。


なんせ・・すごい人の多さでした笑。


史上初の人数ではないのかとw
そして今回のメンツでジタンの頭突きばりの、MVP獲得はやはりあの人!

空気の読めないひろぼーMAXさん

おめでとうございます。


えーと、まずは自分の同段戦について。
愛媛から最強クラスの刺客である、云Kyo君。

彼が四国ではフェンの少なき青段位雷神で、もちろむ同段。

さすが、愛媛の星なだけあって一撃で勝てば昇格でるものの、あがらせてはもらえず
少々もつれた感じですが、なんとか闘神昇格。

彼は三島が本当はメインなんだけど、段位が高いのがフェンとかなんでそれでやることにw
久しぶりの同段に、楽しすぎた俺は試合内容をあんまり覚えてないとか、馬鹿っぷりも素晴らしくあがれました。

愛媛は、事故をあんまりしないような感じで安定感が揃ってる人が多いってのが、全体的なスタイル意見です。


次は、段位戦では無いけど岡山の杉率いる、三島使いの方々。

正直どなたまでが岡山の方か分かってないんですが、はっちーさんとか平八つかってる人とか
1Pカラーが赤色のカズヤの人とかは見たこと無かったので、多分岡山の方ですよね・・汗

こちらの方々も安定性を気にかけた対戦の感じで、事故しそうな人は少ない気がしました。
岡山の方々とはやったこと自体も少なかったし、もうすこし落ち着いたところでやれたりしたかったのが本音です。

でもレバーとかきつい人いた?かもしれない印象も受けたんですがどうだったんだろう。


高知の人たちはアットホームですた。
自分はほとんど対戦してないんですが、ヒロボーMAXの激闘日記を書きます。

はじまりは、愛媛からの刺客である 当たりフェン君 との対戦激からはじまる。

15日に備えてコンディションを(横チン対策)に仕上げた努力も、華麗に塵となり
予想もしていなかった、当たりフェン(風神)vsひろぼーMAX飛鳥(雷神)の対戦カード
となってました。

試合が始まればひろぼーが、フェンとやったことないっぷり全快w

9連敗とかくらってていきなり雷神からどんどん落ちて無双に。
この連敗を確実なものにしたのは、俺の弟子である福チャンの1000円札を、50円玉
全てに換えてヒロボーの対戦台に、置くといった行為から生まれたものでもある。

山積みの50円をみたヒロボーは、当たり君のライトゥーで浮かされながら
コレゼンブヤナイカーwwcるうt7か

とかちょっと後半何言ってるのか聞き取れ無い感じで9連敗目を迎えてました。

しかし、そこはやはり高知最強の刺客ヒロボーMAX。

読み合いが始まるとやはり強く、鬼殺しなどぶっ放しの冴えがキレてて
うしろでそれを見てた俺は「でけぇでけぇ」とか、かわいい言葉を連発。

なんかこの時思ったのは、自分自身リスクがアフォみたいに高くて糞減ったりする技が
当たったりしたらすげえ喜んでるあたりMなんかSなんか分からんなった。

そしてヒロボーMAXなんとか気合を見せて激闘の末、風神までもどることに。

しかあああああし

愛媛のかおもじ氏こと、モエ大魔神のカズヤ風神に、無双まで終了されてた。

ああああああああおつううううw

そして激闘終了後、店が閉店になるころに。
その話で盛り上がりながら楽しくお疲れすることに。

ひろぼーいわく、

「横関対策しすぎて変になったwww」

とかいう単語を作ってましたー。

岡山と徳島の方々は船とかの時間?かなんかで多分もういなかったんだけどまた、高松いらっしゃってください。

高知と愛媛もなじみではあるもの、また暇あればこちらから行きます。

わざわざ遠征きてくれた方々ありがとうございましたー。

そして香川のみんなもおつかれさまー。


明日からまた平穏な日々が始まる・・・



あ、いやおちy ブグッ っゴフ ・・
[PR]
by poppotai | 2006-07-16 19:31 | ポッポ隊員の日記帳
<< 初めまして。トイレです。 横天☆モエス・キリスト >>