高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天☆モエス・キリスト
b0084063_1465413.jpg最近出たゼノサーガ3のせいで、ポッポ隊のHP見てませんでしたうぇw
←は自分が好きなRPGの一つである、ゼノギアスのロボット。
ゼノサーガもゲーム性はアレだけど、ストーリーは面白かった。
PS3でゼノギアスリメイクきぼんだわ。
てか、PS3値段さげろや。


久々にピポと話してたら、15日予定ではすごい人数くるのではと・・

まず高知から数名と、愛媛から数名と、徳島から数名と、岡山から数名。
スカキンに20~25人ほど集まるのでは・・笑
お祭りーですね。


行けるとしたら自分は夜8時頃かしら・・
なんせ楽しそうなんで、いろんな人が同段とかやってほしいですな。


そういや、高松とは全然関係ない話でマタドールカップは、大阪オールスター優勝おめでとうゴザイマス。マタドールカップ券ってやつがあったら、俺予想当たったから儲けでたのにw
こっちの地元からは、ぶっさしが投入されつつもおつかれさん。


まぁいければ行きたかったけどやっぱいけなかったわ・・


さてさて、そろそろ遠征さんたちのために、デビル仁触りまくっておかないとです。
ヒロボーとかくるって聞いた瞬間、飛鳥のカード更新した漏れの謎すぎた行動を
どうにかしないとw

今日やっぱスカキンいくか・・

福ちゃんとかピポも今日来いよー


ではー乙です。
[PR]
by poppotai | 2006-07-12 14:33 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天☆電話して ほし☆ーの Viva日記第②章 >>