高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Viva日記第②章
Doーも!Vivaです↑②回目のViva日記、
今回は自キャラの鉄拳事情&攻略方を赤裸々に書き込みたいと思います↑↑↑



主に、師範~六段の間をいったりきたり。まれに4段まで落ちる事も…orz

プレイスタイル

フレーム関係なしにガンガン攻めて来ます。残心弐からのキモい動きに注目!!!
攻略方

下段出せば急激に減速します&距離をとって離れてたら、突っ込んで行くので、適当に中段、上段の技を出せば約6~8割という高確率で勝手に当たってくれます(^-^)v


キング

主に6段~4段の間をいったりきたり。

プレイスタイル

浮かせる度にランジャガを狙ってきます。ただ、肝心のランジャガが最後に決まらないので、浮かせ~ダブルフックインパクト~ジャブ②発~糸冬
浮かせ~ジャブ⑤発~糸冬といった驚愕な安コンで終わる事もしばしばです。

対戦した人のメリットは、浮かせられても「大丈夫」という不思議な安心感を持ってプレイする事ができます(^^ゞ

※注意事項

ランジャガが決まれば調子に乗るタイプのキング使いですから、調子に乗らすと多少勝率を上げさしてしまいます↑↑↑(それでも勝率40%台)………糸冬

攻略方

やはり下段で大人しくなります。


ブルース

主に5段~6段の間をいったりきたり。

プレイスタイル

バルカン、ガトリングコンビネーションで②択をかけまくってきます。ダッキングからの②択や、投げ、得に意味のない動きからのティー・ソーク、壁付近ではまれにサイドワインダーなどデンジャラーな技を出してきます。

攻略方

やっぱり下段で大人しくなります。

&基本的にコンボが安いので、一発浮かしてコンボを決めればすぐに逆転する事ができます。やったね!(゜▽゜)

以上!!!最近、左目のまぶたが痙攣しまくってるVivaの鉄拳事情でした↑↑↑
[PR]
by poppotai | 2006-07-10 20:12 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天☆モエス・キリスト 【ふ く ちゃ `/ の 日 記】 >>