高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 更新履歴 ☆
8/11 対戦動画アップ!

★リンク★
ina tekken
No Respect
逆境☆ナイン
true life
These Days
マーシャル喧嘩組
鉄鯨旅団
高松掲示板
リダ奇行
AYABEE's PAGE
ピポlog

※高松に遠征の際は、
お気軽にBBSへ書き込んで下さい!

☆相互リンク募集中!
当サイトはリンクフリー。

*QR Code

カテゴリ
ポッポ隊 メンバー紹介
B B S
ポッポ隊員の日記帳
ポッポ隊ムービー集
横天 デビル攻略
横天ガンプラ旅。
高松の鉄拳プレイヤーたち
高知の鉄拳プレイヤーたち
隊員の方々へ
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横天@モエス・キリスト☆
b0084063_9465995.gif
ピポポのメインキャラである平八の、1Pカスタマイズは、
これが元ネタ。
デパートで偶然見つけた、鉄拳フィギュアコレクションを、
ピポポが購入して、平八が出てきた。
見た感じ、平八が一番出来がかっこよかった。

通称アタリを引いたわけだ・・

今度は自分も買ってみるか。



昨日は愛媛のプレイヤーであるセバスチャンが、高松をしばらく離れる為
スカキンに行って対戦しとこうとか思って行ってみた。

案の定セットである、ぶっさしも付いてきており、緑段の同段戦をやることに。

最初はセバスチャン〔ステブ〕VSぶっさし〔マードック〕でガロウ戦。

勝てば昇格が一撃で出るぶっさしクオリティの優勢ポイントで、2~3回くらいで修羅へ。



次は俺と、ぶさしで修羅戦。


横天〔仁〕VSぶっさし〔マードック〕で死闘。
これがまた、えらい長い試合になって本当勝ったり負けたりw

徐々にぶっさしに俺が押され始めて、カニバサミからの三択で殺され漏れ降格w
そしてぶっさしが羅刹に昇格w

正直明らかに対戦数を最近やってるぶっさしは、かなり強くなってて油断した・・


そしてまだまだ同段合戦は終らず、次は羅刹のスティーブを導入することに。

横天〔ステブ〕VSぶっさし〔マードック〕で羅刹戦。

今度は油断はしてなかったし、さくさく勝ててすぐ自分に勝てば昇格の文字が。

しかああし!!、コンボを落とすなど、自分の確定ミスとまたしてもぶっさしの
カニバサミ三択で逃してしまううぇww

そして徐々にスティーブでマードック相手の確定を知らなさすぎた俺のクオリティ
と、ぶっさしのステブ対策の仕上がりっぷりから、試合展開が非常にマズスになり
開幕で浮かされて、何もしてない感じで起き攻めネタ喰らって即死するといった、
まさに理想のマードック勝ちパターンに横天ステーブさようなら、そしてありがとうの、

修羅降格w  そしてぶっさし豪傑うほぇww

いやーおもろかった。

敗因はスティーブでマードックに対してのキャラ対策ができてないってところが
一番痛かったと思います。 向こう側はスティーブを把握してたのに、俺が
ステブでマドクの対策出来てなく、攻めるもんがこっちはほぼ1択っぽくなりすぎてたw


いやはやしかし、ぶっさしがやり込んだら強いってのを改めて思った一日でしたね。

本人はこんなもんで、鉄拳はやる気ないわーみたいな事なんだけど、
俺としてはやっぱやってほしいって思った今日この頃で、ございました。


7月15日は、高松の鉄拳は盛り上がりそうです。

高知から ひろぼーMAX率いる高知軍団と、岡山から汚れクィーン率いる岡山の方々
が遠征に来る予定。

ようやく四国あたりで武神をきめる事になりそうな、試合が期待できます。

お暇な方は是非スカイキングへゴゥ!


では飯くって寝ます。 
[PR]
by poppotai | 2006-07-04 10:44 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@モエス・キリスト☆雨だれ... 高知の鉄拳プレイヤーたち >>