高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
横天@モエス・キリスト☆
土曜日のことだけど、スカキン行ってNO-005君とサブキャラ対戦みたいなことやってました。

久しぶりにカード更新した、飛鳥をやってみるとおもしろくて、結構対戦数やったようなw

NO-005君も謎に、ヘイハッチを新規でつくってやっておられた模様。
最近は、みんなメインキャラに飽きつつ、サブキャラも色々やってるのがよく見られる光景で
す。

自分の持ってる、サブキャラでとりあえず平八は青段までいってるので次は何か別のキャラで青段位狙いたいような気がする。

四国に青段位がちょくちょく見られるようになってきたとはいえ、それでも人口の少なささから、3~4人しか居ないのが現状。

晒してみると四国だと、ひろぼーMAX、云・Kyo君、横天(自分)くらいしか知らないw

四国全体で10人青段位がいるくらいになってくれたら、やっと龍王めざせるくらいかー


遠い・・w


やっぱ近場でいうと大阪いかないとだめですなあ。
しかし、ニート時代と違い、大阪いきたくても行けない事情もオメデトウみたいな。

なんせ7月はひろぼー来襲しか、仕事上でお楽しみがなさそうです。
高知のキティガイ達と飲んだりするのも何気にお楽しみにしてます。

大阪いくとすれば、高知の若手と福チャソ、ピポ、あたりをつれて8月くらいになるかあ・・


大阪のみんなその時に、DRやってるんだろうかw

あー二代目メンリュウがやっててくれるはずだw


そんなこんなで、今日もお幸せのモエスです。


もうどーにでもなれです。
[PR]
by poppotai | 2006-07-03 06:01 | ポッポ隊員の日記帳
<< 高知の鉄拳プレイヤーたち ポッポ隊ムービー集 Vol.0... >>