高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天@モエス・キリスト☆デロリアンに片思い
b0084063_423237.jpg将来車乗るならこれが最終でほしい。

←はマイラジコン

いろんなところが走行中に光るからかっこいい。

19800円した爆






最近は早朝に映画をみて過ごす日々。

気合入れてバックトゥザフューチャー123みて、会社いって死にかけた。

上司に、なんでそんなに眠そうなの?って聞かれたからバックトゥザフューチャーを3作まとめてみてしまいました、と言ったところ、その気持ち分かるとか言われて意味が不明。

この映画やっぱ神だよね。テンポもよくて、流れも飽きないようにできてるし、なんせマイケルJフォックスが凄すぎた。

あと「龍さん=高松鉄拳プレイヤー」とも話してたけど、マーティの親父がマジでワロエルw

ジョージ・マクフライがテレビみて笑ってるシーンとかクオリティがやばい。


今見ても、内容知ってても、おもしろい映画ってやっぱすごいなーとおもいます。
今の映画は少なくともそういうのが、僕の中ではなくて残念。


まぁいい映画出てくれってことで。映画の話は終わり。



鉄拳は相変わらずマッタリやってます。京都大会いきたいけど仕事的にやっぱムリくさすー。
強い人イッパイくるみたいだから、対戦したいけど・・


そういや近々空気の読めない、ひろぼールックスって言う高知の飛鳥使いがいらっしゃって雷神の同段になりそうです。

やっとデビルが段位動きそうな時が・・・

ムビにもアップするっぽいんで、まぁお楽しみですね。

んでは今日はこの辺で寝ます。



おやすみなさいーZzZz
[PR]
by poppotai | 2006-06-29 04:29 | ポッポ隊員の日記帳
<< デビル攻略3 Viva日記 >>