高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天@モエス・キリスト☆
先日の、愛媛からきたセバスチャンご一行様お疲れ様です。

あと高松のみんなもおつこん。


その日はとりあえず、ポッポ隊にアップする予定の、対戦動画などをとった。

セバスチャンのスティーブは、なかなか知ってそうでおもしろかった。
ステブコンボいただきます!

そして時間が経過するのち、セバスチャンスティーブとアチシのステブが修羅同段戦へ・・

まぁいきなり勝て昇出て、俺のステブの流れがバグってて、羅刹になった。
スティーブ同キャラ対戦は、お互い何やったらいいのか分からん感じでした笑。

残念ながらこれは台の関係上撮れなくて、アップとかできません。
まぁ僕のステブはしょうもないんで見ないが吉ですしね笑。


直接撮りがある事情で出来ないので、アップする動画は8mmビデオカメラですがご了承ください。

しかし、意外とこれがなかなかおもしろい・・笑。

身内の段位昇格戦とかもあって地元の人間とか楽しめたりするのもあるんでよければどうぞー。

自分の対戦ムービーが多めなんだけど、ピポポと対戦してるやつとか見てみると
身内すぎて自分の、口プレイがウルサス笑。

こいつアフォかとおもった。(自分)


ホームゲーセンであるスカイキングに、許可を得ておかしてもらったんだけど、
録画流しっぱなしで、撮ったりしてたから近くにいた人の、関係ない会話とか
入ってるけどその辺気にしないでください笑。

多分そろそろピポポが、アップしてくれると思うのでよければ高松の鉄拳風景を、
ご覧ください。


では、おやすみなさい・・zzz
[PR]
by poppotai | 2006-06-26 06:56 | ポッポ隊員の日記帳
<< Viva日記 福ちゃそ >>