高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初日記ですyp
b0084063_16595067.jpg
















どうもポッポ隊青二才代表福ちゃんです。 そして初日記!!

ついに今日発売ですね。 ヴァルキリープロファイル2!!
めっさおもろそうだわぁ(´∀`) いつか買うでしょうきっとw

そういえばKOF11も今日発売ですわー。 
どっちかと言うとそっちのがほしい訳ですがw
まぁどちらにしてもマネーがキッツイですなぁw 

鉄もやらないといかんしー。

家庭ゲーム買って引きこもってお金節約とかアリアリかもチレナイ(´ー`)
とか思ってるニートな福ちゃんです。

さて、鉄の方なんですが最近モチベがテラタカスwww

高知行ってからでしょうかねー。 
やはりアウェーでは雰囲気や対戦相手違いますし、それに打ち勝つ精神力とかイリマスヨネー

強くなるにはやはり色んな人対戦を数こなして、負けた時に何故負けたかとか、相手を観察するとか。 

段位戦も大事だと思いましたー

やっぱり普通に対戦してるのと、段位戦だと緊張感とか変わってきますね!
シーソー試合とかだとやはり精神力がモノいいますしw

そして昨日横天さんステブ修羅、もめでとうございました(´・ω・`)
次はマケナイwwww

取り合えずボクは全てにおいてまだまだなので、色んな人にわからされつつ強くなっていきたいと思います。 二代目になってやるんだからねっ!!


今日香川は雨なのでスカキン出勤無理そうな福チャ`/でしたー
[PR]
by poppotai | 2006-06-22 14:40 | ポッポ隊員の日記帳
<< 高松のポッポ隊メンバーへ デビル攻略2ー2 >>