高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天@モエス・キリスト☆稲葉信者
b0084063_13494932.jpg最近SENSEから、B`zのシングル集イパーイCDに焼いてもらって、それをオカズにしながらご飯食べてます。

←この化粧品屋さんは、稲葉浩志さんの実家。

イナバウアー!






サッカーワールドカップは、あの試合日本勝てたのに見たいな感じ。
あんまおもんなかった。

ようやく最近、ピポ平八が使えるっぽい事やるようになってきてイイ感じ。
ボキとしては、ピポが強くなってくれたら面白いわけで・・


昨日のキミの風神拳は、はやかった笑。


いちじくも、最近ちょこちょこデビル仁やってるよね。
4のころの経験あるから、やっぱ使えるって点に置いては、三島といえど成長は早かった。

あ、【いちじく】っていうのは、鉄プレイヤーだす。4の頃のムービー見た人ならしってるかなー


まぁ、闘劇終わったからといって、以外と盛り下がってる訳でもなく
結構今は今で熱いぽいw

そろそろムビもウップしぇねば。

スカキンにもライブモニターホシイ泣・・・
[PR]
by poppotai | 2006-06-21 15:13 | ポッポ隊員の日記帳
<< デビル攻略2ー2 初日記 >>