高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ 更新履歴 ☆
8/11 対戦動画アップ!

★リンク★
ina tekken
No Respect
逆境☆ナイン
true life
These Days
マーシャル喧嘩組
鉄鯨旅団
高松掲示板
リダ奇行
AYABEE's PAGE
ピポlog

※高松に遠征の際は、
お気軽にBBSへ書き込んで下さい!

☆相互リンク募集中!
当サイトはリンクフリー。

*QR Code

カテゴリ
ポッポ隊 メンバー紹介
B B S
ポッポ隊員の日記帳
ポッポ隊ムービー集
横天 デビル攻略
横天ガンプラ旅。
高松の鉄拳プレイヤーたち
高知の鉄拳プレイヤーたち
隊員の方々へ
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初日記
【ピポポ(管理人)】

ポッポ隊に書くのは初めての記念日記であります。
横天の攻略の出来が評判なので、よかったです。
普段話してるのと違って、意外といい文章書くのでちょっと驚いていますww

それで、日曜日はポッポ隊メンバーの勉強会ってことで、
横、1g9、俺と3人でうどん行ってきました。
店は、宇多津のおか泉(せん)であります。
香川県民でありながら、久々にうまいうどんを食った気がします。
今まではぶっかけにはレモンを入れない派だったんですが、
実はあれ、レモンがメインだったのですね( ´∀`)

まあ、これ
b0084063_21142298.jpg


が、

5分後に・・・

これ
b0084063_21151661.jpg


です( ´・∀・`)


ちなみに横と1g9は完食に30分以上かかりました。
うどんを1本1本すする彼ら。もちろん店の前は行列です。
そして更にドラマ「お金がない」のネタで30分以上盛り上がる俺らテラダルスww
福ちゃんも勉強会に参加しないとツヨくやれないyp・・・w


その後ちょっと買い物してスカキンに移動。
俺は某ポールと死闘を繰り広げ、段位が皆伝に復活しました!低・・・
三島は折れない最速最風が強いですわ。
横天に対戦中に最風を安定させる方法を教えてもらってたので、
いいところで最速で出せマスタ。
あの理論持ってたのには正直驚いた。
その事は次回のデビル攻略で語ってくれるでしょう。

他のメンバーも、鉄拳もそれ以外の事でも、
思った事書いて欲しいので、
特に福ちゃんはよろしく頼みます!

では。
[PR]
by poppotai | 2006-06-19 21:32 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@モエス・キリスト☆稲葉信者 デビル攻略2  >>