高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
横天@モエス・キリスト☆デビル仁とデヴィ婦人
b0084063_230869.jpg
何故かデビル仁とデヴィ婦人に、親近感があるのは気のせいなんだろうか。

デヴィ婦人のトークは、入れ込みかつ何らかのステータス技なんで、基本的にこちらから何かを言うと、事故って即死してる芸能人しか見たことが無い。熱いヤシだ。



鉄拳事情はと言うと、昨日かそこらに有り得ないボキのスティーブが、餓浪に。
三島系以外で初めての、緑段に感動を覚えたので、これからもちょくちょく頑張って使っていきつづけてみます。

てか、スティーブって本当やりがいあるキャラだよね。正直デビルより今おもしろいとかでw


んーメインの、デビル仁はと言うと・・

まぁ、結局三島相手の対策しかほぼ出来てないので、分からないw
大阪とか遠征いっていろんなキャラの対策をやれたら、いいところまでいけるんかなあ。

地元じゃ雷神とか居ないから、同段も出来ないので、段位はもう放置しないと楽しめそうにないみたいです。

練習する事も、2Pで強くなるみたいなのが課題だったんだけど、それも最近じゃあんまり関係なくなってきた感じで、、まぁそれでも1Pのが強いか。

うーんむ・・本当やる事対戦しかないなあ・・
知らないキャラともちっと対戦数したいなあと、思う今日この頃。

知らないキャラに関しては、イメトレで対戦イメージして備えてる事しか出来ないのが、やっぱボキの欠点かあ。

高松で誰か三島以外のキャラで、このキャラの使い手!とか言う人増えて欲しいわ。


まぁ今日のところは、このあたりで寝ます・・

そろそろ、デビ仁攻略も新しいの書きますよー。

ではおやすみなさい・・zzz
[PR]
by poppotai | 2006-06-18 02:58 | ポッポ隊員の日記帳
<< デビル攻略2  横天@モエス・キリスト☆メガネ萌 >>