高松発足の鉄拳チーム!
by poppotai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横天@モエス・キリスト☆メガネ萌
b0084063_13844.jpg最近の萌えメガネっ子である、かの有名なハブ名人。

この人に鉄拳やらしたら何択先まで読まれるんだろ。

いやはや・・・


今日は後継者の話と高松の鉄拳事情の話をしよう。

今でも現役プレイヤーなボキで御座いますが、将来的に高松の鉄拳人口が心配になり、後継者を育てる事に必死であります。

今一番有力な後継者だと思われる、ポッポ隊員福チャソ。

当然三島使いなんだけど、カズヤメインとかで、メイン違い。

ぶっ放しの風神がなかなか、センスあるとふんで、教えてる感じかな。



後は遠征とか、もっと連れて行かないといけないなーとか思った。
実際高松では強いほうなのだけど、緊張しすぎるとこがあったねw

高知遠征でそれがよくわかったw

鉄拳歴を考えたら、まぁ成長は早い方だ。


んーしかし!まだまだ師である私は、福チャソにはどうしても負けれません。
そろそろ、俺の理論で鉄拳やる事を止めないといけないかな、福ちゃんは。

自分が強いと思ったもので、頑張ってほしい気がする。

それと、精神的に強くねww


後、今日は高知から土佐拳ひきいる、3人ほどのプレイヤー乙でございました。
高知のほうがやはり、基本レベルが高松より↑な感じで人も多いと思うので、
戦い方が都会的な印象だった。

高松の基本レベルをなんとしても上げねば・・
身内読みに関しては高松すこぶる強いけど、初見の相手に勝つことが出来ないってのが
最大の欠点っぽい。

用は先に選択技みせろっていう事なんだけど肉さん以外は、そういうところ以外と出来てないよねw

でも肉さん身内に負けれてるところとか見ると笑うww

まぁこんな感じで今日もしやわせいっぱいの、横天ですよー
[PR]
by poppotai | 2006-06-16 00:45 | ポッポ隊員の日記帳
<< 横天@モエス・キリスト☆デビル... 横天@モエス・キリスト☆稲葉信者 >>